ダメンズパパの成長日記  家事と育児と家族のために

ダメンズなパパ=ダメパパの成長日記です

公園では親も全力で!

こんにちは、ダメパパです😁







皆さんはお子さんと公園はよく行きますか?











私は自分の休みの度に子供の保育園を休ませて行ってしまいます🎵










子供も喜ぶし、子供と遊ぶのもいい運動になって、気持ちいいですよ!











最近、公園で思うことがあるのですが、、、













皆さん、おしゃれすぎません!?













汚れが目立つ色の服とか私は絶対汚すので、着れないんですよ、、、












皆さん凄いなぁといつも思っております💦















私は自分も遊びたい人なので、汚れてもいい格好で行っちゃうんですよ😏














公園でオススメの服とかあったら是非教えて下さい🎵











それでは今日はこの辺で🎵
さらば!!!

今日の気付き
【公園では親も一緒に遊びましょう】