ダメンズパパの成長日記  家事と育児と家族のために

ダメンズなパパ=ダメパパの成長日記です

洗濯物はその日のうちにだしましょう


どーも!ダメパパです!





今回は昔の私のダメンズっぷりを書かせてください!






私は週に一回ほど、宿直という、一晩泊まり込みの勤務があります✨






その日は次の日の分の着替えを持っていくため、帰ってきたときには私の洗濯物は二日分が一気に出されるんです💦







しかし、ダメンズな私はよくバックを忘れたりして、洗濯物をその日のうちに出さなかったりします😥






そして、後でこっそり出すんです、、、








そんなあるとき、大天使奥様から、ありがたいお言葉をいただきました♥️




私が家に帰ると、奥様のおかえりが、ワントーン高めです、、、





私は何かを感じました





ちょっと来て、と呼ばれ言ってみると





「宿直のときはさぁ、洗濯物が増えるから、配分を考えて調整してるんだよねー」




奥様はニコニコしています





「なのにさー、いつも、宿直から少ししてから洗濯物が出されるから、いつもペースが狂うんだよねー」




ご、ごめんね🙇💦💦





私はすぐに謝ります






「謝ってほしい訳じゃないの~、ただねぇー、この話前もしたのにねー、いつもこっそり後から出すやつがいるんだよねー♥️」







ほ、ほんとごめんて💦







「なんでかなー、私がやるからいーとおもってるのかなー?ねぇー、ねぇー?」






軽く腹を叩かれながら言われる私






最後にぱしんと締めの一発をもらい、







「ちゃんとだしてね、、、」





と笑顔で話しは終わりました(ToT)









いやー、怖かった







女の人の笑いながら怒ってるのってほんと怖いですよね😢







悪いのは私なんですが💦







この頃の私は本当に奥さまへの迷惑を考えていませんでした💦







今でも良きパパへはまだまだですが、一歩ずつ頑張ります‼️






洗濯物はその日のうちに出すようにしましょう🎵







それではこの辺で😃
またねー👋







今日の気付き
【明日やろうはバカ野郎】